イラストレーターayakumachi

くま専門イラストレーターayakumachiのブログ

お客様の声

商品をご購入いただいた
みなさまのお声です。
ありがとうございました。
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

オリジナルシールご購入。
 (埼玉県/T様/女性)
 輪郭がやわらかく、
 やさしい表情のくまさんでした。
 ipadに貼って楽しんでいます。



◆オリジナルシールご購入。
 (東京都/N様/女性)
 PCなど目の付くところに貼って、
 仕事の合間に眺めています。



◆オリジナルシールご購入。
 (石川県/N様/女性)
 ボンジュールのシールを
 LIFEノートに貼りたくて
 購入しました。
 

◆オリジナルシールご購入。
 (石川県/K様/女性)
 自分用と、子供用に購入しました。
 PCの前に飾って楽しんでいます。
 


◆オリジナルシールご購入。
 (東京都/H様/女性)
 手帳に挟んで持ち歩こうかと思います。



◆オリジナルシールご購入。
 (東京都/M様/女性)
 すてきなシールで、
 みんなも喜んでいます。



◆オリジナルイラストご購入。
 (福岡県/R様/女性)
 絵柄はオーダーなので、
 一緒に作り上げたという気持ちです。
 自分の大好きなぬいぐるみ達や、
 インスタグラムの投稿内容に
 ちなんだモチーフも描かれていて
 愛を感じました。
 リビングに飾ろうと思います。



◆オリジナルシールご購入。
 (東京都/M様/女性)
 お友達にくばるお土産の
 デコレーションに使いました。

 

◆オリジナルグッズ制作
 hana-dokei様 
 商品発送の梱包に使用するステッカー。
  とても可愛く、やわらかい優しい仕上がりでした。  


◆オリジナルグッズ制作
 (兵庫県/K様/女性)
 マスキングテープ。
 商品発送の際に同封する、
 メッセージカードや
 プレゼントのラッピングに使っています。
 とても楽しい雰囲気になり、
 贈る側も楽しくなります。


◆オリジナルグッズ制作
 (京都府/I様/女性)
スタンプ。
名刺の裏に押しています。
可愛い感じで印象に残るものが欲しくて
お願いしました。
先方様からも好評で、
お仕事が順調になりました。